忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:35 】 |
20日の豊島園のやつ

86d8e595.jpg 4e9fff7e.jpg

1枚目:喫煙コーナーにてマジ吸い
いつの間にか撮られてた!(笑)

2枚目:4組の銀時&土方
ノーマル、衣装チェンジ、法廷、クローンの4組v
ウチが持ってるのは飲んで数缶目のスーパードライ(ビール)

PR
【2007/05/29 21:13 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
勢い止まらず
07dfde89.jpg 3b66ece8.jpg
夏服完成(笑)
間に合って良かった…。
今週末26日に晴海に持って行きます。
でもなんか60%の確立で雨だと、天気予報がほざいてんだけど;

画像は着用状態と、残骸。
完全スッピンですみません…。
個人的趣味により、現在腕の模型が欲しい所。
もちろん鴨の腕を作成したく。
残骸で作れるもんね!(笑)


あとCureにも登録してみましたが、どうやってプロフ画像を載せるのか分からず…。
誰かおせーて!!
【2007/05/23 00:31 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
晴海・攘夷合わせのおもしろショット
ae47f8b0.jpg高杉にありえないセクハラを受ける銀時激写中の坂本
ちょっとー!!どこ撮ってんですか!!
別の意味で修羅の血が騒いじゃってますよ、この人!!
これ撮ってる間、別の銀魂グループさんが通り過ぎ間に「スゲェ」って言ってましたが…。
確かに自分もスゲェと思うよ?!こんな阿呆図!!
高杉の"中"が見えそうになったので、その部分をステファンで隠し(笑)

7a6a9c08.jpgチューチュートレイン攘夷
マジで動いたりしてましたが、動画は撮影禁止な為に断念しました。
見事な連携プレイの動きです。
高杉は直立不動だけど。
3019836a.jpg口だけ立体的なステファン
どうしても画像を載っけたかった。
これ、間違う事無き「東京バナナ」ですから(爆笑)
ジャストフィットしすぎだろ、コレ!!
【2007/05/07 00:02 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
土方ウィッグだけど土方っぽくすらない
46e9a17ajpeg 2d3355edjpeg 034844c9jpeg

画像1:試し撮り
画像2:自作のマヨネーズ型ライターをマジ使用しながら
画像3:後頭部が絶壁。素顔が酷かったんでモザイク投入。


ほぼ三上さん宛てな私信日記(笑)
試しに最近手に入れた土方ウィッグを付けて、私服を使って試し撮り。
ちなみにくるくる製で素人カットな品をオクで落とした物です。
襟足がちょっと短いような気がする…。
逆に襟足を長めに後ろへ引っ張ると前髪部分が短くなってしまって変になる。
自分の元の髪が長いので、それをまとめてる部分が盛り上がっちゃって浮いてるように見えてしまいます;
やっぱ三上さんの言うとおりラパンのを買い直そうかな……。
フリマであればいいんだけど……。


メイクの仕方もさっぱり基礎からすら分からないんで、アイラインがうまく引けません。
でも目元だけメイクすると、大分人変わりますね。
誰だ、こいつ…;自分じゃないみたい;
目元以外はスッピンです。だってやり方分からないもんよ!
あーあ、姿も中身も格好良い人間になりたい。
【2007/04/21 22:40 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ネタをやってこその銀魂コス
60856c5f.jpg e8d36ac2.jpg
5491eee5.jpg

しかも1人で(爆)
ちょっと今日は不幸が多かったので、鬱憤を爆発させてはっちゃけてみました♪
これ以外にもいっぱい撮ったけど、とりあえずアホらしいのをアホっぽく公開。




1枚目:「クローン銀時オンステージ 」
広いステージを使って、単行本表紙の桂のポーズを撮ってみた(ちょっと左手間違ったけど)
やっぱりこういうステージには"立ち位置"が書かれてるんだなーって実感してみた。
撮影する時周りに誰もいない&遠くの方で色んな人がこっちを見ている…という状況は、明らかに放置&羞恥プレイです(笑)
このポーズ以外にもアホなポーズしたりねv


2枚目:「桂とふ菓子でポッキーゲーム」
ウチが昨日ラーメン博物館で買ってきたふ菓子を、ミカサマと両脇から食ってる状態。
1mくらいの長さがあるんですよ、コレ!!
どっかから拾ってきた木とかじゃないからね?! 
"クロ銀桂"とか言ってるどころじゃないよ。
この後黒羽さん扮する土方さんにど真ん中から叩き折られました(笑) 


3枚目:「開門!!!!……させたかったけどビクともしなかった」
門の裏側にて。
錠自体は軽く持ち上がったんですけど、外せないように加工してあるらしく横にもずらせませんでした。
この写真はがに股でマジ踏ん張ってる状態です。
普段浮き出ない筋肉が浮き出てたからね!!
【2007/04/15 23:56 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ノーマルよりやっぱクローンがやりやすい
22b2ddb3.jpg 65dc40a1.jpg

だって脇役の中の脇役だから、出張らなくて済むじゃないですか。
出張るっていうか、主役級のキャラだと「そのキャラメインで」っていう撮影が結構あるんで。
前回ノーマル銀時やって懲りました。
寄りによって主役なんて……。自分には恐れ多くてできない…ッ!!!!
ウチは画面端っこに写るか写らないかのギリギリラインにいれれば十分なんで・・・。
先陣切ってはしゃぐのは大好きだけど。
ネおじさん。


1枚目:
今日一日(朝起きてからイベント終了まで)の中で胃に入れたものは、腹痛用のバファリンとふ菓子でした。
甘いものは嫌いなんだけど、ふ菓子はちょっと焦げたような味がするので食べられます。
少量なら。

2枚目:
門の裏でちょっと格好つけてみたり。
格好良くとも何ともないけどな!!!!(涙)
【2007/04/15 23:51 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クローン土方まであと少し
2b9d09ed.jpg

スカーフだけはまだ未完成だけど、イメージ調べる為に着てみましたずぇ(笑)
なので完全スッピンの着ただけです;

スカーフは適当に部屋の中漁ったら見つけた薄手のマフラー、ヅラは坂本用のを無理矢理ボリュームダウンさせたやつ。
まとめた髪のせいでちょっとヅラが浮いちゃってる;

着々とクローン土方完成に近づいてますわん。
初イベントお披露目は5月5日の土方合わせの予定です♪
【2007/04/14 20:34 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初めての交流会~
7f838bbf.jpg

過去土方を初出ししてきました。
気付かぬうちに色んな所もモロ出しでした(爆)

3/31の晴海、4/1の交流会についてのレポは後程。
もうちょっと待って…ッ!!
ご挨拶も日記が書けたら順次しにいかせて頂きます。
足跡だけは残しまくりますが(爆)



………と言ってみたけど、やはり日が過ぎると失礼なので、今からご挨拶に参ります。
とりあえず今日中に2~3人の所にはご挨拶したい。
【2007/04/02 23:39 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初・ノーマル銀さんやってきたよ
20070331135329.jpg

現在帰りの電車の中。
これは試しにイベ中に携帯で自撮りしてみたやつ。
似合わねぇ…;
自撮りも下手だ……。

ミカサマに画像送ったら「桂ひっかけてこい!!」って返信来た(笑)
スンマセン、桂ひっかける前に合わせメンバーの大串君とクローンにひっかけられたよ(爆)

今日のレポは後ほど。
明日は大型銀魂交流会で、なんやかんや色々(駅で合流しあうのがメンドクセーとか)あって今晩星ちゃんが泊まりに来ます。







部屋、カオスを越したカオスなんですけど…。
混沌とか可愛いもんじゃなくて、まさにブラックホール。
光すらも飲み込みます(爆)
【2007/03/31 19:26 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
沼津イベアフターの図 1

1.jpg 2.jpg
ハッピープリンが昨日で販売終了で買えなかったので、パフェ的なものを食ってきました。
サイズ比較はタバコ。

すごくね???!!!
ある意味攘夷メンバーのいるアフターだったので、攘夷戦争と称して皆で戦い(食い)ました。


食いながら話していた内容は、ほとんど高杉話。
馬鹿杉、阿呆杉、高杉話でした(爆笑)
松陽先生はとてつもなく凄い人だとも話したり…。
笑いが止まらなかったよ!!!!
もう破面(アランカル)とかそんなんじゃねーの?とか…。


昨日と今日の詳細日記はまた後程。

【2007/03/04 22:37 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
クローンもやります

c9425a70jpeg 8c6966acjpeg

パチンコ(爆笑)
だって銀さんのクローンだから!!
しかもやっているのは信長の…アレ。
ちなみにこれもマジでやってます。

【2007/02/13 00:52 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
読書中
77584906jpeg人生初めてジャンプ買ってみました。
ネタ写じゃなくて、マジで読んでいます。
もちろん銀魂のトコロ
【2007/02/13 00:49 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]