忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:56 】 |
ちょっと長い正月休みの終わり
時間が余ったので一本早い特急に乗りました。
駅に入ったらタイミング良く湘南カラーのが来た(笑)
やはりどうみても安房の国には合わないカラーリングです…。

さーて、次帰省出来るのは夏か秋かな?





ビューの中の車内販売員さんのエプロンが「Suicaで買ってね」なペンさんだったよ!
思わずお茶買っちゃったよ!



現金で。



PR
【2010/01/12 14:52 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
この眠たげな顔
つられてこっちも眠たくなってくる。

誰かこいつに犬らしい寝相を教えてくれ…。



【2010/01/03 17:03 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こうなった
パスモ「キャー☆」



【2009/11/14 21:24 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
いつの間にか席取られた
強制隣の椅子に移動の刑を食らわせました。



【2009/11/14 21:20 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
手を動かすのもめんどい
なので足で犬をからかってます。

あー、今日は何しよっかなー。
ヤフーゲームのオセロとかチェスとか?(笑)
昼間っから絵チャ開いても誰も来ないよなー、きっと…。
どっか開いてないかな…。



【2009/08/01 11:08 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
東京戻ります
お土産も無事に買え、15:53発のどんこで帰ります。
予定では20時には着くつもりー。

画像は昔ウチが蹴破ったドアガラスから階段の方を覗く犬。



【2009/06/12 15:52 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
寒くて外に出たくない
檻の向こうに置かれたおもちゃを物欲しそうに見る犬。


お土産買いに行きたいのに、雨で外出れません…。



【2009/06/11 12:25 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
最初の1コマが浮かばないー!
原稿が犬に踏まれている(笑)
せめて今日中にペン入れ段階までは進ませたいです。
スキャナが無いので携帯写メで原稿を撮ってやらにゃあいかん…。
線が写らなくて下書きの役割を果たさないんだよなぁ…;
ただでさえ機種古いから画像荒いのに…。

2.0メガピクセルですよ、このご時世に。



【2009/06/08 11:00 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これから館山行ってきます
特に用事は無いけど。
まぁカインズやユニクロあたり?
そろそろ新しい靴欲しいなー。
先月3足も駄目にしたからな…。
ブーツは修理に出さないと;


画像はウチの隣で寝ようとしてる犬。



【2009/06/04 12:24 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
朝ご飯は雪だるま
昨日館山のパン屋で買ってきたやつ。
あえて幸薄そうな表情を選んできました


さて、今日は何すんかな…。
つーかダニエル凄ぇー!20人抜きだとさ!



【2009/01/02 10:02 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大晦日の夕飯は
すき焼きです。
肉は霜降りらしいが、霜降りの価値をよく分かってない自分から見ればただの牛肉です。
海鮮の刺身もあって、これはウチ希望の地魚で!



【2008/12/31 18:47 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
熟睡中は手を持っても起きない
ウチの膝に上半身を乗せて、長い胴体はダラーンとして。
時々後ろ足で蹴られてる。
そんな自分はスペシャルの暴れん坊将軍を観てます(録画も)
面白いテレビやってないなー…。



【2008/12/29 20:16 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
イコカとウィリー
このすぐ後クチバシをカップリ噛まれたので、復讐のつっつき乱舞をお見舞いしたイコカでした。



【2008/12/29 16:42 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
鴨川着いたずぇー!
行川アイランド駅の改築姿を生で確認してきました(笑)
暗くて写メれなかったのが残念…。

無事に家に辿り着き、さっそく犬を転がしてます。
今日は親が夜勤なので、今晩はウチとウィリーだけ。
しばらく帰省恒例親バカ写メ日記になります。



【2008/12/28 20:51 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
海岸ではしゃいでみた

波が来る度に逃げ惑う犬。
ウチは水の中から海水を犬に向けて投げてます(笑)

20080718171255.jpg 20080718171558.jpg

【2008/07/18 17:46 】 | | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]