忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 13:53 】 |
落雷記念日!
しかし持ってるのは相変わらず3のデロリアンなので、これで代理ですまない…。
ドクからの手紙は2だしね…(笑)とりま落雷記念日ひゃっほう!!

手っ取り早く手に入れた雷もぐもぐなう



PR
【2010/11/12 22:04 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(no subject)
PASMOブースと限定SUGOCA列の先頭を今年も確保です。
ちょ、PASMOブースの中の人に「去年も先頭に並んでた方ですか?」って聞かれた。
違います、一昨年です。
ブースについてちょっと教えて貰っちゃったぜい、ひひひ!


SUGOCA列については助役さんご一行、日比谷着いたらそこどうぞー。
シート上に置くものが無かったので適当につまんでたスルメ置いときます。



【2010/10/08 20:49 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
APPIよ、またいつか!
おばあちゃんちのすぐ近くだから、皆で岩手来たらいつでもこれるけどね(笑)
とても良い宿でしたー。



【2010/07/29 09:45 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
成り行きで小岩井農場に来てみた
20年ぶりの小岩井農場!
保育園時代かそれ以前だよ、前回は。記憶が無い;


ただし犬がいるので行ける範囲が限られる…。
牛も馬も羊も、動物いる場所はあんま近付けなかった…。

ブルーベリーソフトと、まさかのD51と、まさかの馬車鉄道跡



【2010/07/28 15:16 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
朝ごふぁん
焼き立てのパンに小岩井にゅうにゅう



【2010/07/28 08:45 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
メインディッシュは
牛フィレのビーフシチューとイワナのなんたら(名前忘れ)です。



【2010/07/27 19:16 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
親と法事で岩手に来ています
夕飯!



【2010/07/27 18:52 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なう!
一番列車!!(`・ω・´)
【2010/07/17 05:19 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
珍しくこの時間に
新宿にて遭遇。
乗りたい!って時になかなか見ないんだよねー…



【2010/06/16 09:38 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
よこすか!
ぱっしゃぱっしゃ撮りまくってます。
14時半の部品販売を見たらご飯食べて久里浜までひとっ走り走ってくる



【2010/06/12 13:57 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
赤羽で痴漢現行犯確保現場!
帰りに反対ホームでもめてた。

あと噂のペプシバオバブを買ってみた。
うん、見事にリゾートアンセム(笑)(2DXネタ)



【2010/05/28 20:59 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(no subject)
ラフが酷い事に定評のある絵描きです。ちなみにこれアンソロ原稿



【2010/05/23 19:34 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
武蔵野線ー
武蔵野。
お昼にメモ帳に描いてた



【2010/05/20 14:05 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
武蔵野に乗って仕事帰りに
まったり舞浜なう。
落書き帳忘れたからマックのレシート裏にキャララフメモ。



【2010/05/19 21:41 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんだろう、毎日感じるこのミスマッチな感覚
京浜東北のスカイブルーと武蔵野のオレンジ。
色もそうだけど、それプラス漢字の揃い具合。
東海道、宇都宮、高崎だったらまだいい。
色と漢字ダブルで反目し合ってるように見えるのは何故だ。



けーひんのライバルとして武蔵野にも日本刀持たせちゃるぞ…?
まぁ、前からけーひんと同じく武器持ってそうなイメージはあったんだけどさ。
あ、ちょ…。
鍔迫り合いしてる京浜東北と武蔵野が脳裏を横切った。

日本刀?ん、サイ?(漢字出ない)



【2010/05/17 21:41 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]