忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:02 】 |
となコスのアフター
TFT近くのサイゼに来ています。
銀魂レイヤーさん誘ってアフター…とかしたかったけど、誘うの思いついたのは更衣室入った直後!
ちょっと誰か来ないか待ち伏せてみたけど、残念ながら誰もおず。
最後にあった銀魂グループさんとだったら楽しく話せそうかなー?って思ったけど、その人達がいた場所にはもういなく;
PR
【2007/08/18 19:47 】 | 日々 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<期間短いけどまた… | ホーム | となコスに来てます>>
有り難いご意見
こんばんは!
TFTぶりです!
ウェブでは始めましてで御座います。
本日(8/18)日のTFTで最後に
特攻しかけた3人組(土方、沖田、神楽)
の、神楽をやっていた「なく」と申します!
TFTお疲れ様で御座いました!
あの時は3人で大興奮してしまい
お恥ずかしい所をお見せいたしました!!

今度是非、めくるめく濃厚なアフターを我々と!!(笑)
今回が初参戦の我々ですが細々と頑張って行く所存ですので
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

長々しくなりましたが…。
本当にお疲れ様でした☆
【2007/08/19 02:14】| | 79(なく) #2a9ff9245c [ 編集 ]
なくさん>
となコスお疲れ様でした&ご訪問ありがとうございますv
すみません、あの時は…徹夜が祟って大分眠け眼でした。グッタリでした;
ウチもとなコスは人生初めてだったりしますよ♪ 夏コミ自体に行ったのも初めてです(友達のサークル1SPしか行かなかったけど)
そして究極的ですが、沖田コスはカブトが初めてとなります(爆)
馬鹿ですよね、バカんですよね!
もっと早くアフターの事を考えとけば良かった!!と思いました…。
ハイ!今度お会いできましたら是非!!
……っていうよりむしろ合わせとか希望です(笑)

基本は山崎、クローン中心に都内(晴海と豊島園が多め?)で色々やってますので、見かけたら声掛けて下さると嬉しいです。
100%の確立でアホな小道具は持ってます(詳細はPCサイト&mixi参照)

それでは、また気が向いたら当サイトへお越し下さいませ♪
【2007/08/22 12:02】


再訪問!!
毎度、夜分遅くにお今晩はで御座います!
そして、誕生日が一日違いだと知って衝撃のナクです(1月27日生まれ)
足止めしてしまったばっかりに物凄いカメラさんの群れを召還してしまい!!
いや、あのお二人は輝いていたのでしょうがないのですが……(笑)
夏コミは17日に行きましたが正直舐めてました…暑さで死ねました……。
カブトが初コスとかそれ神ですよ!!!(爆笑)
実はあの後、テラスに出てバカ動画撮影してました…。
もう少しあの場に待機してお誘いすれば良かったと大後悔でした!!
合わせ是非!!ミントンしましょうミントン!(笑)
只今HP作成中ですので完成したらお知らせします☆

今月は26日の花やしきがラストで
来月末の豊島園はチビとデカがウロウロするかもしれません
めっちゃ探しに!…改め、小道具捕獲しに行きます(フフフ)

では、少しずつ涼しくなってきましたがお体に気をつけて!!
おやすみなさいませ!!
【2007/08/25 03:30】| | 79(なく) #2a9ff9245c [ 編集 ]
なくさん>
すいません、ほぼリアルタイムレス(笑)

まじでか(爆笑)>誕生日一日違い
基本的にメインでやっている山崎ですら、ノーマル隊服よりネタ服ばっかやってますよ♪
ノーマルだったとしても行動が既にネタなので、真面目に写真を撮れる時がありません…。
銀魂コスはネタがなんぼだと思ってます、ハイ。
えーっと、ミントン出来る場所といったらよみうりランドですかね~。
あそこはフルスイングできますよ(笑 ←やった事あり)

是非ともHP完成したらURL教えてくださいー!
人のサイト回るのかなり大好きなんでv

っていうかまじでか(爆笑 Pt.2)>26日の花やしき
ウチももしかしたら行くかもしれないんですよー!!
合わせの主催さんに参加申請を出している所なので、今は返信待機中です。
もし参加決定したら九兵衛やってます♪(夕方からは甚平&浴衣に着替えるそうです)
……絶対あの服暑いだろうなぁ;
来月9月はちょっと忙しくてコスできるか分からないですね;
10月は銀さんの誕生日付近に銀時合わせ…って事だけはハッキリ決まっております。
来年の秋に向け、オンリーイベントを立ち上げている最中なので、今が勝負時なのですよ;
ちなみに銀魂系のイベントですv
【2007/08/25 04:00】


即レス!!(笑)
素早い対応有難う御座います(笑)
HPのプロフ見た瞬間飲んでた酢昆布ふきました(え)
銀魂コスはネタナンボは激しく同意な感じで!!
是非とも他のネタ服、ネタシーンも写真に収めたいす!!
よみうりランド良いですねー!本気モード炸裂で
(殺)しあいしたいですね♪(笑)

26日参加なさるんすか!?(ビックリ)
是非是非!九兵衛ちゃん探して園内走り回りますヨ!
明日は残念ながら銀魂コスじゃぁないんですが
無駄に騒がしいピンゲと池メソ仏像(?)が居たらぶった切ってやってください。
(合わせ打ち合わせして私はピンゲとチャイニーズキャラから離れられない事が判明)
秋のイベント、是非とも詳細分かり次第教えてくださいv
その頃には新衣装も用意出来ていると良いな…とか!!
間に合ったら是非参加させて頂きたくですvv
【2007/08/25 15:08】| | 79(なく) #2a9ff9245c [ 編集 ]
なくさん>
銀魂コスはまじめにかっこつけるのもいいけど、ネタの方がそれっぽく見えるからいいですよね!!
高杉や伊東という完全シリアスキャラであっても逆に楽しいですもんv

日にち過ぎましたが、26日の花やしきに参加してきました~。
ほとんど浅草寺の裏にいたので、あんま歩き回ってませんでしたけど…。
暑くて死んでて、しかもあまりやる事無かったのでグッタリしてたという(笑)
しかも夕方からは着流しに着替えてフラフラしてましたねー。
これは浅草寺付近行ったりしましたが、基本はずっと園内の屋上にずっといました。
ピンゲと池メソ仏像?
えっと…ちょっと分からないですね;何のジャンルでしょう;;
9月は忙しくてコスはできないと思いますが、10月は7日に晴海(予定)で銀時合わせですv
それしか今は決まってませんねー;
友人が主催なので、思いっきりはっちゃけてきますよv
ちなみにその友人がノーマル銀時、ウチがクローン銀時なので……なんかワキワキやってると思います(笑)
【2007/08/27 14:05】


遅;;;
お返事遅くなりまして!!(アワワ)
銀魂は其れがひとつの楽しみでもありますよね(笑)
何やっても許される気がしてしまうマジックです。
シリアスキャラもギャップで笑えるという最強っプリ!

26日、花やしきお疲れ様でした!!
リトビさん探す気満々だったのですが着いて早々コンタクトが敗れて
裸眼だと見えないに近い私はぼけーっとして一日が終わりました><。
でも、一緒に居たとなコスで土方やってた人がリトビさんらしき人を
屋上で見たと言っていたのできっとすれ違ってはいた気がします(笑)
26日は「仏ゾーン」というマンキンを描いてた人のマンガでした!
分かる人は本当に少ないので完全二人の自己満で騒いでました!!
9月お会いできないのは残念ですが、10月の7日は行けたら是非!
コスは出来なくてもカメラ片手に探しに行っちゃいますv
その際は是非、ワキワキに参加させてください(笑)
【2007/08/29 01:21】| | 79(なく) #2a9ff9245c [ 編集 ]
なくさん>
コンタクト破れるって悲惨ですね;
ウチもつい最近間違って破り切りましたが、期限切れのものだったので幸いでした;(あ、カラコンです)
屋上の…端っこの階段&ゴミ箱付近(外の)にずっとたむろってましたよー!
ウチはちょっと眠くてイスに座って寝たりとグッタリしてましたが…。
ロン毛一つ結いで眼帯してたら確実にウチかと思います(笑)


「仏ゾーン」はタイトルは聞いたことあります。
マンキンは最初の頃だけは借りて読んでましたー。
ホロホロとか結構好きだったかも…。
友人が両方とも好きですよー♪
今でも同人本描かれていますv
9月はスミマセン…。
このブログではなくサイトの日記を読んでもらえると何となく分かりますが、来年秋に同人イベントを開催する為に色々と準備をしないといけなくて…。
今が正念場なんですよねー;
特に今現在チラシ関連を担当してるので、なかなかにハードな現在です…。
でも日曜は土山オンリー&桂受オンリーに行っちゃうとか(爆)
もう少しでチラシ関連が終了するので、スッキリする10月は数日くらいははっちゃけてきますよ!
皆でワキワキしちゃいましょうぜィ♪
【2007/08/30 11:09】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]