忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:57 】 |
2009.05.06 晴海にてー

 

d1ead3d1.jpg久々に船の舵引っ張り出してきました。5.5kgです。

06bd7b95.jpgやっぱり舵があるなら、例のシーンはやらねば!

4dd59fb5.jpg参加メンバーの初音ミクのヘッドフォンを借りて。
後光が良い感じに入った(笑)


c6e24d62.jpg初出しヒュー兄さん。黄緑のドライバーを忘れてきてしまった…。

d081d0bc.jpgスパナを突き出してみる。

6cfa3423.jpgヤケになって雨の中を行く後姿。吹っ切れた。

b52d56c5.jpg自撮り。本来の青のような紺色っぽさが上手く出た一枚。
雨に濡れて髪のボリュームが無さ過ぎます。

PR
【2009/05/07 02:19 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久し振りにコスしてきまーす!

今日は晴海でコスイベントです。
鋼のエンヴィーか無双のくのいち考えてたけど、寒そうだし、それより何よりGW中に肥えた…。
なので涼しそうな服は諦めました。
だから今日は銀魂の坂本と、初出しのポップンのヒュー兄さんやってきます。
とりあえずアレだ。

船の舵とレンチが重い。




買ったヘアワックス忘れた。
自分の馬鹿馬鹿バカァーッ!!
オービル兄さんの飛行機のように、髪にボリュームの無い兄さんになりそうです…;



【2009/05/06 08:58 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
【バドミントン大会 山崎杯】で山崎やってきた
DSC02029.jpg
全員写ってないけど。
これは着替え終わって初めの1写です。
【2008/06/04 20:37 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今の部屋着が浴衣なので

髪掴き上げて傷書いてみた。
有り合わせ京次郎もどき。
写メだと大分画像汚い…。
自撮りだとこれが限界です;

二枚目はその場のノリ。
真面目に撮るよりこっちがいい。


明日久しぶりのコスなので、色々準備中です。



 tora.jpg

【2008/05/31 00:29 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
W土方でKAITOの男女
8cd49850gifそうか!だったら!

6b662386gif男女男男女男女!



※Gif動画なのでクリックしてご覧下さい

2008/2/11 大江戸フレンドパークにて(トイレの前)
ノーマル土方=わか
クローン土方=Litbi
【2008/02/12 00:08 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
となコスに来てます
カブト狩り合わせでカブト沖田なんかやっちゃってます。
ヤバイ、暑い(笑)



【2007/08/18 15:23 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
無意味に宅コス
3228e910.jpegほぼ全身
いつも使ってるエンジニアブーツではなく、買って一度も履いてないブーツを使用してみて撮影。
背景はカオスな我が部屋です。
ca7a059b.jpeg大人への階段
雪中梅(日本酒)一気飲み。
あ、ヤベ。缶酒が写ってる;
13f07583.jpegある意味ミカサマに捧げるコス写
クロ銀×●●…ってね(笑)
3eced34b.jpegクローン銀時の格好のクローン土方
ごめん、ウチの趣味。
602843cf.jpeg大人への階段 Pt.2
クロ銀に対抗して頑張っちゃってる人。
さり気に缶酒も飲んでます。
この夏限定のアイランドブリーズ、エキゾチックナイト、オリエンタルサンセットはお勧めです。
【2007/07/24 00:46 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
真選組隊士と一緒
76f7cab9.jpeg真選組の誰かと
アッハッハ、やっちまったぜよー(笑)
九ちゃん関連のカップリングでは土方×九兵衛が好きです。
全然繋がり無くても良ければ、山崎×九兵衛も好み。
あ、ヤバ、山九ってなんか可愛い!(しかし本命は土九)
つかベッド上が散乱しててバスタオル写ってるんですけど;
1e18cbab.jpeg真選組の誰かと Pt.2
っていうより隊士の誰かを討ち取ったー!!(笑)
【2007/07/13 00:01 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
晴海 山崎合わせ2 -カップリング編-
129c3d8djpeg1枚目:W土山
ギャァアアアアーーーーーース……ッ!!!!!(これしか言えない)
c708e6e2jpeg2枚目:土山&銀山
入ってる…って言うな!!!!(爆笑)
実際は山崎同士で足を限界まで開いて前屈遊びしてたのですが、いつの間にやら背後に2人が!!
更に足を開かされつつ前に押し倒され…… ←表現ヤベェな
限界までイって、痛くて呼吸困難になってマジハァハァしました。
終わった後は足腰立ちませんでした。 ←止まれ
5d9b8ee0jpeg3枚目:とどめは山山
アミダで組み合わせを作って、じゃんけんで攻め受け決めました。
肝心な所でじゃんけん弱いんです……。
今日のピン撮りじゃんけんでも一番に負けたしなー;
【2007/07/02 23:15 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
晴海 山崎合わせ1
7035327ajpeg1枚目:ピン。
幸薄そう。
構えているのは勿論名前刻印入りのラケット

73e033fd.jpeg2枚目:寝っ転び円陣
意外と普通に、良い感じに撮れました♪

031ddc9c.jpeg3枚目:真選組動乱編 再現(山崎5人の場合)
同時に5人刺し。万斉最強伝説!!
多分今日一番アホだと思った構図。
さすがに1本の刀じゃ刺しきれなかった為、2本を頑張って繋げて撮りました。
この後5人の山崎(+伊東の腕)から呪いの復讐を受けた万斉さんです☆

ccae08dd.jpeg4枚目:おみやげ
前日スーパーで宮崎県のお土産が売ってて、「宮」の字を全て「山」に変え、例のアノ人の絵を山崎変換。
とてつもなくキモくなりました。
顔を隠してるのは自分もキモかったから。
【2007/07/02 23:12 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大江戸フレンドパーク6(2)

d7843d8ajpeg 9c5000f7jpeg 
89675cf7jpeg

午後はクローン土方に変身。
星ちゃんのクローン銀時達と一緒にパシャパシャ撮ってましたv



1枚目:左右対称~
クロ銀の顔が照明で消えちゃってる;

2枚目:クローンで刀構え
上手く刀身等が口元を隠してる為、良い感じにv

3枚目:敵将、討ちとったずぇー!!!!
鴨の腕、ジャスタウェイ、マヨネーズを持って。
やはりこんなネタをするのが大好きです☆

【2007/06/18 08:28 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
大江戸フレンドパーク6(1)
b99a8376jpeg d39b1703jpeg 
36765857jpeg

午前中だけ限定でやった死装束山崎。
開場5分後との事で、まだ人のほとんどいない内に撮影できた。

手作りミロ缶と遺影がなかなかの好評でしたv
ヤバ、3枚目のやつ、頭の飾りがズレてる;
【2007/06/18 08:26 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
そろそろ作らなきゃな;
91121fd8.jpg
コス写真の入った名刺。
今までイラストの入った名刺でしたが、やはりレイヤーさんに渡す時とても申し訳ない為に、ササッと試しに1種類作ってみました。
まだ印刷してませんが、今週末から配布開始になりそうです。
でも誰もいらんと思うがね(笑)
時間があれば山崎とか坂本とかキャプテン銀時作りたいです…。
多分無理。


ちなみにクローン銀時、クローン土方両方ともウチです。
「一人二役やってます」って事で。
ネタばっかな写真しか撮らないから、真面目写真を探すのが大変…ッ!!
【2007/06/15 00:32 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミロって味濃すぎ
3522ba4ajpeg 9a2eddb2.jpg c2f86ca2.jpg

さっそくやっちまった
【2007/06/12 00:08 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
5/26の晴海の写真
33b83b66.jpeg千葉県房総組。ギャグマンガ日和話になると誰も止められない。

35783aaa.jpegキャプテン-DE-紅桜編

97f5f9b6.jpegてめっ、なに裏切ってんだ、ヅラァアアアアアア!!!!!!

6.jpg沖田(手前)と山崎(奥 自分)

5.jpgしおしおになった伊東の腕にじゃれる晋ちゃん&見守るジャスタウェイ
【2007/06/02 22:04 】 | アレとか | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]