忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:51 】 |
あの人の事をもっと知りたいバトン
【あの人の事をもっと知りたいバトン】

麻緋さんから回ってきましたー!
ありがとうございますw



☆1☆そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に6人書いておく)
やりたい人どうぞ☆


☆2☆お名前は?
Litbiです。
読み方は「りとび」だが、好きに呼んでくださいv
だけどオフで呼ばれてる「T∀O」「あんちゃん」「たおーん」「タオあん」の方が振り向き度UPです(笑)


☆3☆おいくつですか?
年と見た目は若いけど、中身は老人並み;


☆4☆ご職業は?
デザイナーとかシステムエンジニアとか、そこらへん。
専門職なのに給料少ない…。


☆5☆ご趣味は?
サイクリング、インラインスケート、小旅行、リミックスされた曲の原曲探し。
最近はコス…というか同人全般もそうですかね…。
同じ趣味同士の交流が楽しいんです。


☆6☆好きな異性のタイプは?
年上、自分より15cm以上の身長、バイリンガルな
 A:177cm、強気Going my way悪友タイプ
 B:186cm、2重人格優男兄貴タイプ
やはり自分よりデキる人がいいですね~。
逆にあっちが出来ない事を自分ができる。Give & Take.
銀さんと土方さんはモロにAにピッタンコしてるので、愛の強さが凄まじいです(笑)
無双では司馬懿もそうだが、三成はどうも…。お友達にもなりたくないな;


☆7☆特技は?
陸上(短距離、リレー、走り幅跳び)
百人一首
利き酒
電子機器破壊(たまごっちとMDウォークマンは100%1年内に壊す)


☆8☆資格は?何か持っているものはありますか?
英検(4級)、ワープロ検定(忘れた)、マルチメディア検定(3級) 、2DX SP(7段)
どれもしょぼい…。
恐らく一番最後はもう無理だろう;


☆9☆悩みはありますか?
注射嫌い、金銭使いの荒さ、肌の色、虫歯の悪化、これからの人生


☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→
チョコ、カレー、リンゴ、チーズ、塩、鰤、生魚料理、唐辛子料理

嫌い→
練り物全般、苦いもの全般、貝類全般(一部除く)、甘いもの、からし、わさび、完熟じゃない卵料理


☆11☆好きな人はいますか?
速水 もこみち
マジで。


☆12☆貴方が好きな人へ一言
我が家に養子で来て、ウチの兄貴になって下さい。


☆13☆送り主の名前は?
mixiで出会った麻緋さんv


☆14☆送り主の第一印象は?
やっぱあの時撮影お願いすれば良かった!!
まだ直接には会ってないので…mixiの画像から見てですが…。
ノリが良く、テンションも高そうで一緒に合わせした場合楽しそう♪


☆15☆送り主に一回やらせてみたいことは?
"本気で"たたいてかぶってジャンケンポン
カメコらせて下さい☆


☆16☆送り主を動物に例えると
うーん…小動物系…?


☆17☆送り主の良いところ
こっそりmixiに潜んでいたクローン銀時(Litbi)を見つけ出す、その探究心(笑)


☆18☆送り主の悪いところ
こっそりmixiに潜んでいたクローン銀時(Litbi)を見つけ出す、その探究心。
そんなもの見つけたら今後の人生に影響が出るよ!!


☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
オロオロする。
犬だったら持ち帰る可能性も高いですが、猫だったらわざわざ遠回りしてまで避けて通る…猫嫌い……;


☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?
バドミントンだったらすぐにでもできるんじゃないですかね♪
山崎レイヤーとして負けるわけにはいかねぇッ!!!!
か…カバディもできたら……。


☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。
直にはまだ会った事ないので「初めまして」かな?
それかビックリして「うぉおおおッ??!!」。
後者の方が確立高そうだ。


☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?
何対決ですか!!
ものによっちゃ混ざる!!(笑)
寧ろウチが戦いたい。


☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
まず自分自身がライブに行かないからな…。
好きなアーティストも特にいないし…。

☆24☆最後に何か一言
花粉症の原因になる植物よ、跡形も無く滅せ


☆25☆次に回す6人。その人達は自分にとってどんな人?
ご自由にお持ち帰り下さいv
PR
【2007/02/27 00:21 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ターバン野口 | ホーム | ポムの木のチョコパ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]