忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:04 】 |
リアルにmixi退会します
正直言うが、こういうひっかけ系のタイトルのバトンは大嫌いだ。 


グレさんからー



【強制】足跡で証拠残ります!
■ タイトルは、リアルにmixi退会しますデス!←にするコト★

■ メアドの意味は?
政宗(うす塩)
伊達政宗が好きなのと、ポテチのうす塩が好きなので合わせたらこうなった
ここ数年変わっていない。

■ 着信音は?
頻繁に鳴るのが
電話=東急陣営(擬人化)イメージテーマの兄貴のあの曲
メール=司馬懿の「ふぅははははははは!!(司馬懿ボイス)」

■ 待受は?
戒めの為に新刊の表紙
しょっちゅうコロコロ変えています
1個前がバレンタインパスモ、2個前が春節のみなとみらい線
RGBだからまだきれいに見えるけど、CMYK印刷したらどれくらい劣化するんだろうか…;

■ 好きなタイプは?
趣味に合った特技を持っている
前向きな人

■ 年上好き?
好き

■ 恋人になったらこれだけはしてほしい、してほしくない
束縛と開放(両方)

■ 携帯ストラップ
コンスタンティン(ビーマンの箱が取れてロンギヌスの槍だけに;)
SuicaペンギンのモバイルSuica携帯クリーナー(当の携帯は古くてモバイル使えない)
PASMOの限定フィギュアストラップ(口と背中の文字が消えかけている)
自分にしては珍しく3つもストラップ付けている。
あ…愛故に!

■ 持ち歩いてないと駄目という物3つ
財布 携帯 音楽機材

■ 今はいているパンツの色
グレースケール(二階調にもできそう?)

■ 今、聞いてる音楽
小田急小田原線(鉄道擬人化)に設定したイメージテーマ
マジで愁椰さんとミカサマに吹いてもらいたい
未だに叩けない…バスドラ混乱するよ!

■ 1番最後に食べたもの
サンマのレモン何とか(缶詰)

■ 星に何お願いする?
どんな○○でも使える○○の○○にして下さい。○○と○○と一緒に。

■ 1番最後にマイミクッた人
パン美さん

■ 年齢
2桁

■ 好きなスポーツ
陸上(短距離、リレー)

■ 髪色
純黒
染めたい…っていうか色抜きたい

■ 兄弟何人?
2人

■ 好きな日は?
国民の休日

■ 好きな食べ物
塩辛いもの
チョコレート

■ 最後に見た映画は?
犬神家の一族

■ 本気でキレてる時
暴れて物を壊さないと気が済まない
そして後に壊した事を後悔する…
実家のドアガラス蹴破ったしねぇ…。
穴には小学生の時にもらったビューわかしお号のカレンダー付き下敷きとニッポンハムの選手の下敷きがはまってました。
実家に帰った時、255系の下敷きの悲惨な状態を見て悲しくなりました。
あぁあああ!!あの時は興味無くてどうでも良かったけど、今となっちゃ……。ぁあああああ!!!!(涙)

■ 最後に泣いたのは?
3日前。「WILL YOU BE THERE」のプロモ見て。
良い曲だよねぇー…!

■ 1番長いマイミクは?
キリコさんに招待された
やっぱ身内から始まるよね

■ 昨夜何した?
原稿
表紙は完成したが裏表紙をどうしようかと…。
つーか今も原稿中だずぇー

■ コレは無くしたら怖いと思うものは?
やっぱ家族
PR
【2008/02/25 12:51 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<勢いだけで描いたら左右逆に…; | ホーム | お腹空いたけどしばらく我慢!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]