忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 10:01 】 |
指定バトン♪
親方様から♪

指定:【山崎】


1.【山崎】について15文字以上、25以下で簡潔に述べよ。
  ミントンとカバディしかない、地味だけど実は使える人。
  よっしゃ、25文字ピッタシ!

2.【山崎】のどこに惚れましたか?
  髪型から入って、キャラを調べていく内にドンドン好きになっていった。

3.【山崎】のお風呂上がり直後を想像してください。
  ホクホク湯気立ってて、悦った顔してそう。
  そんなお前に冷水攻撃。
  風邪をひけぇ!! お前は風邪をこじらせろぉおおッ!!!!

4.【山崎】は学校で何をしていますか?
  バトミントン部部長、風紀委員(副委員長のパシリ)
  クラスでは掲示係でもやってろ。

5.【山崎】と一緒に散歩をします。まず何をしますか?
  市中見廻り兼ウィンドーショッピング。
  コーヒーとデザートの美味しい穴場的な喫茶店とか行きたいかも♪
  そして愚痴を言い合うv

6.【山崎】の夕立に濡れた直後を想像してください。
  「あーあー、濡れちゃったよー…;」って感じですかね。
  あまりギャーギャー焦って騒ぎそうにない。
  そんな奴にバスタオルを顔面に投げつけてやる。

7.【山崎】と貴方は幼なじみらしいですよ?
  ガキの頃から今までって…随分長い付き合いですな(実際いるけど)
   って事はお互いの良い所、悪い所も何もかも知ってるわけだから、気兼ねなく相談とかしまくると思う。
  どっか旅行とか行ったら、必ずお土産は真っ先に渡すんだろうね。
  変なチョイスなやつ。

8.あはは冗談ですよ(笑)  では【山崎】と恋人同士なら
  何するか分かりません(どっちが?)
  しがみつく位いいじゃないですか。
  だって既に一緒に寝た仲ですよ(笑)

9.では最後に【山崎】に一言どうぞ!!!
  マジで友達になってくれ

10.次に回す7人とそのお題

  ミカサマ→桂
  ようさん→カワイソウ高杉(笑)
  おゆさん→馬超
PR
【2007/03/21 16:19 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<指定バトン。 | ホーム | 物足りなかったのでお好み焼き>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]