忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 06:17 】 |
湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン
【湯煙温泉~癒しと妄想渦巻く旅~温泉でばったり、キャ☆ごめんなさいバトン】
 ※三国無双と銀魂の2種で答えてみますv 私的タイムリーなジャンルで。

●一緒に温泉に行きたいキャラを3人ほどあげて下さい。

無双:凌統、司馬懿、趙雲(オリジ入って良ければ朱然)
   語りたい、からかいたい、困らせたい(はっちゃけたい)あれ…?無意識に24歳トリオ;
銀魂:銀さん、土方さん、山崎
   前者2人のやりとりを山崎と一緒にほのぼのと見守って(ツッこんで)あげたい

●その中で特に誰と?
無双:凌統(または朱然)
   ボケ&ツッコミつつ楽しく気楽に話せそう(一緒に裏の計画を立てて実行したい)
銀魂:銀さん
   話してて一番楽しそうなのは銀さんだと思うから。色んな面白いこと教えてくれそう。

●そのメンバーで部屋割りするなら?
無双&銀魂:全員同じ部屋だが、自分だけ襖越しに一人部屋。
真っ先に寝た……と見せかけて、皆の方をこっそり除く。
朱然だったら一緒の部屋でお菓子でもつまみながら同行動v
高みの見物ですな。


●一緒の温泉に入るなら?(上記以外複数回答可)
無双:凌統、甘寧、司馬懿、曹丕(馬鹿皇子or子供皇子限定)、馬超、小喬、祝融(朱然)
銀魂:銀さん、土方さん、山崎、近藤さん、沖田、神楽、坂本、桂、高杉、松平
   え、何。多すぎだって?多い方が楽しいじゃん!
   ボケとツッコミと仲裁と傍観

●浴衣が似合うベスト3!
無双:1位:馬超、2位:凌統、3位:曹丕
   似合うような男になれ、朱然!!(爆)
銀魂:1位:高杉、2位:銀さん、3位:土方さん
   高杉は断突な気がする;そんで窓際で一人煙管燻らせてんだ。
   銀さんはハトヤとかロイヤル何とかとか旅館名入った物でも似合いそう♪

●温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
無双:凌統→ふざけあいながら最高でも8ラリーは続く。
   思いっきり手加減してくれて引き分けor2~3点差でウチに勝たせてくれる。
銀魂:土方さん→ぶっとんだ反則は無しで(ある程度はOK)、相手の心境を読み、一気に打ちのめす。
   程ほどに手加減はしてくれるが、空振り多し&ラリーが続かずウチの負け。
終わった後には地元特産の牛乳かアイスが良いね☆


●次の旅行当選者8名
8人?! 何て多いんだ…;
……1人付け足しちゃえv
それじゃあリンク先とか何だとかの交流の意味も含めて…
 ・みかさま(Kaiさん)
 ・ICHIちゃん
 ・ねこた一乃さん
 ・麻都智さん
 ・梅田かよりさん
 ・左藤まなみさん
 ・優希魚さん
 ・大地 碧さん
 ・曲芸まりもさん
上記の方々に白羽の矢をぶっ放します!! バビューン!!(無視して下さっても可。無謀に挙げた当選者さんも有)

うーむ……、その前にウチは"温泉"単体の旅行ってのが考えられない。
温泉入る前に何かするだろう!!
スキーとか何だとか、体動かすような行楽をさ!!
温泉だけじゃ物足りないんだよ……
PR
【2006/12/26 23:07 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ウチの○万円が!! | ホーム | ジミーだけど頑張る>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]