忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:06 】 |
記憶の限界に挑戦バトン
○記憶の限界に挑戦バトン○
チェコさん、見ちまったぜ(笑)


1.思い出せ!今までに使ったPN全部

・りとる-びっち
・LB
・Litbi
・T∀O(身内内でのみ)

好きな曲名を名前にしてたら後に結構危ない単語だと判明。
適当に略したら意味不明になった。
上記2つは両方合わせて1年間のみ使い、それからは今のまま。
サークル名は初期から一度も変えた事がない。


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
自ジャンルのみにしとく;

・魔導物語 (初恋がシェゾでした。全てはここから始まる)
・封神 (老子…ッ!)
・H×H (クラピカしか描けなかった気がする)
・ポケモン (ペッペカツーと151番目)
・バストアムーブ (ショーティとヒート君!そしてパンダー)
・せがれいじり (せがれとママとペンギンばっか)
・DDR (NAOKIとNMRはエロス)
・ポップン (Deuilと整備士と未来少年狂。8までAC派、以降はCS派)
・ⅡDX (弟と板前)
・ギタドラ (GF9dm8のイメージキャラクタとAcross侍)
・ギャグマンガ日和 (ツタンカーメンとか般若とか微妙なそこら)
・ドラゴンボールZ (創作に近い。全てを五郎化させた)
・三国、戦国無双 (魏とほくろと独眼竜)
・戦国BASARA (独眼竜)
・鋼 (エンヴィー!!セミマッチョ!!)
・銀魂 (銀さんと山崎と土方さんとクローン)
・創作 (幅広く色々)


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

・幽白 (ぬり絵だと思って駅で買ってもらった本が同人誌だった。気付いたのはその12年後位)
・ナルト (当時ナルトが好きだった妹へのみやげ)
・ヒカ碁と封神 (2つのジャンルが1冊セットになってたやつ。封神が気になって買った)
・ポップン (基本Deuilと整備士、未来少年の本が読みたいのに見たこと無い…)
・ⅡDX (GOLIキャラで弟が出てるもの)
・銀魂 (土山中心にギャグ。今とある方のおかげで銀高が気になっている)
・逆転裁判 (検事に対抗するにはエリザベスカーラー)
・三国、戦国無双 (ほくろと滾ってる人と義トリオ)
・創作 (漫画ではなく情報誌みたいなもの?デイトレードについての本)


4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
それでは幅広く回してみよう♪(スルーOKです)

・おゆさん
・水月さん
・わか
・かなたさん
・黒猫さん
PR
【2008/04/17 13:52 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<強制バトン | ホーム | 続編予定あんのかよ!(笑)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]