忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 20:41 】 |
酔いのノリで

銀フェスには入場制限で入ることができなかったけど、急遽変更した花やしき&浅草寺でハッスルしてきた!!
ある意味銀フェスに参加するより楽しかったんじゃないかと…v
ノーマル銀さん、隊服銀さん、クローン銀さんのトリプルはかなり笑けた☆
まぁ詳細は後程日記で書きますが…。

そんなちょっとおかしかった11日ですが、12日の今日…。
飲み屋でのテンションのノリで12日(明日)にミカサマ、ICHIちゃんと3人でTFT行ってきます♪

PR
【2007/02/12 08:35 】 | 日々 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<読書中 | ホーム | 現段階の集まり具合>>
有り難いご意見
初めまして。
初めまして。
今日(2/12)TFTで銀魂の銀時をやっていたものです。(高杉といました)
今日は有り難うございました。とても素敵な銀さんで、萌え萌えさせて頂きました(キモくてすみません;;)
写真も撮らせて頂いて、本当有り難うございます!
また、お会い出来たら嬉しいです!!
では、乱文失礼しました!
【2007/02/12 23:24】| URL | #2aa04ca1ca [ 編集 ]
初めまして~♪
12日当日はこちらこそありがとうございました。
あの後自分達の前を歩いていくお二方の背を見て、3人とも惚れ惚れしていました(笑)
ヤバイです、格好良すぎですv

当方のクローン銀時は…。
前日の花やしきが初お披露目だったので、まだ全然慣れていないしショボイ物です;

普段はあまり大きい会場には行きませんが、もしまたどこかで出会えましたら宜しくお願いします。
それではコメントありがとうございました♪
【2007/02/15 12:40】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]