忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 10:41 】 |
72人の朱然が!

【オーストラリアで72人が海中アイロン掛け、世界記録 】

通常とは違う変わった場所でアイロン掛けをする「エクストリーム・アイロン掛け」が3月29日にオーストラリアで行われ、海底でアイロンを掛ける人数の世界記録を更新した。
合計72人のオーストラリア人グループは、メルボルンにある桟橋からアイロンとアイロン台、布を持って水深3メートルの海中へ潜水。これまでの同グループが記録した70人を上回り世界記録更新となった。

ウェブサイト「extremeironing.com」では、このところ人気の出てきた「エクストリーム・アイロン掛け」について、「究極の屋外でシャツをアイロン掛けする達成感とともにスリルを味わえる最新の危険なスポーツ」と評している。
警察に救助された参加者のトム・オコーナーさんは1日、ロイターに対し「とても寒かった。まったくばかげている」と語った。

 

 

身内にしか分からないネタですが(笑)
前々から時々出てるけど、段々と有名になってきてるみたいで嬉しい。
っていうか普通にこのスポーツ?やってみたい自分がいる…。

かなり前に水月さんに「世界の中心でアイロンを掛ける」朱然の落書き画像を送ったりした事があるけど、本当に実現したよ(笑)
いやあれはエアーズロック上だったけど。

PR
【2008/04/02 09:51 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ギャハ!やってきた! | ホーム | 先がマジで見えない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]