忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:16 】 |
川口のイベントに来てます
まったり最高ヒーハー!!
普段の赤ブーさんやコミケには持っていけないグッズ(便箋とか)を持ってこれるローカルイベントはたまには良い。



PR
【2010/03/28 12:55 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
こどもの国線スタンプラリー
今やってきました。
くじのはずれ景品が「大井町線あぶらとり紙」


チル絵じゃないの?!
百歩譲っておなじ横浜高速のみなとでしょ?(笑)
マチ、自重せよ!!!!

あとチルについて色々変な所に気付いたのでメモっとこ。



【2010/03/27 12:55 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ナンジャタウンなう!
でもどれもサイズに似合わない値段…。



【2010/03/20 12:03 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ペンさんショップ「Pensta 」
ぎゃん!!
閉店してた!!



【2010/03/19 22:11 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
カウントダウン指折り数えたよ
駅長さんが(笑)

買えたよー!
2順目は確実に無理なので、これから朝ご飯食べに行ってきます



【2010/03/13 09:27 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
まだ誰も並んでいない
当たり前か(笑)

場所確認したのでご飯食べに歌舞伎町行ってくる。
始発前位に戻ってくれば大丈夫かな。



【2010/03/12 20:52 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
真っ先に買うのは先頭車両と決めてた為
昨日売店で見つけたけど後方車輌だったので諦め。
でも今日見つけたので買ってみた。
後方も揃えたら次はしおかぜだな!

このちっちゃくて軽い虫'EXは部屋の観葉植物近くに置くか、葉っぱに乗せようかな



【2010/03/09 09:38 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
(no subject)
騎馬だってから、政宗を後回しに前田を買った。
松風!松風!
ゼンマイで走るらしいぜ、暴れる暴れる!!



【2010/03/05 22:10 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一升瓶が重い
これから本社でパーリィです。
せっかくなので雪中梅を持ち込む。

入れてく袋が無くてどうしようかと焦ったが、同人物の無料配布だったトートバッグが丈夫ですげー使えた。
イラストもキャラ絵じゃないので目立たない(笑)
えーっと、RAKUGAKIさんありがとうございます。
便利過ぎて2007の冬から有効利用させて頂いております…(笑)



【2010/02/26 18:52 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ラストに世田谷制覇
ピンクリボンも健在である



【2010/02/22 17:08 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あっちゅーまに広告チェンジ
さすがプロです。
20秒あったか無かったかくらい?

東横特急乗れたー。
目黒様より先に東横制覇するかな。



【2010/02/22 10:20 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
3時間も経てばそりゃ売りきれるか
ついでに大井町駅行って買って、今は蒲田なう。
蒲田分は残念ながら売り切れてた!
さーて帰るよー!

今日こそはヨトバシにプリンター修理に出しに行くんだ!



【2010/02/22 08:14 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2並びの!
まさかの二度寝で遅刻したけど買えたよ!
暇なので蒲田まで行ってそっちでも買ってくる。



【2010/02/22 06:42 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
2の2で2が2だから2なんです
2010年(平成22年)2月22日(月)「2」並びに合わせて記念入場券を発売します。

1.名  称    「平成22年2月22日記念入場券」

2.内  容    東急線(鉄道線)下記10駅の普通入場券を記念台紙にセットしたもの
           (大人120円を5枚、小児60円を5枚) 

3.発売枚数   3,000部 (お一人さま1回の販売で5部まで)

4.発 売 駅    渋谷(東横線)、日吉、横浜、溝の口、中央林間、大井町、多摩川、目黒、五反田、蒲田

5.金  額    1部900円(消費税込み)

6.発売期間   2010年(平成22年)2月22日(月)5時から2010年3月31日(水)


※売り切れ次第、発売を終了させていただきます。

http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/mid/oshirase/1002112narabinyujouken.html






これは買い決定ですね。行ってくる!!!!
5時から~。始発で買いに行けって事ですね、分かります。

【2010/02/18 16:22 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
面倒臭いからロマンスする
座りたいからロマンスカーで帰ります。EXEだったー。
もうちょい早く帰れたらVSE乗れたのに!悔しい…。
あと1つ前のあさぎりに乗ってたら車内販売でVSE弁当買えたのに…。

でもまさかの最後尾窓際取れました。奇跡!!



【2010/02/07 18:03 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]