忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 16:47 】 |
大月なう
新宿に戻るー。
露店でサングラス買おうかなと。

奥にスカがいるよー!



PR
【2010/02/07 14:26 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
高尾なう
無意味に来てみた。
本当は甲府辺りまで行こうかと考えたけど、面倒になったので戻る事にする。
地図持ってくるの忘れたしね!



【2010/02/07 13:40 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
バッヂつかカフスの素材
スワロフスキーで全路線分のラインカラー揃うんだけど、カフスの金具でいいサイズが見つからない。
他の店も行ってみよう



【2010/02/06 17:11 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
箱一杯のポンデダブルショコラ
一箱に11個入りました。
前やった時は12個入った気がするんだけどなぁ…。
今晩中にぺろりです、1人で!(誰にも渡さんぜよ!)



【2010/02/05 19:29 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
りんかい&ゆり
夏コミのカット描き中ー。
これから色塗りしてグレスケ変換すれば良し。
端っこにちまく埼京も描いてやろうか…(ありあけ鍋トリオ!)



【2010/02/05 15:31 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
E6きたぁあああ!!!!!!!

e0d88b44.jpeg

かき氷のイチゴシロップの様な、ほんのり毒々しい色です。
しかしいーご!よりは格好良く見えるんだぜ…色かな…。
形は激しく”いーごりすぺくつ”

JR東日本は毒スキルでも覚えたのか。






以下、yahooより

JR東日本は2日、国内最速の時速320キロでの営業運転が予定されている東北新幹線「E5系」につなぐ秋田新幹線用の新型車両「E6系」の仕様を公開した。

  [フォト] オトナの落ち着き…グリーン車内はこんな感じ

 あかね色と白のボディーにシルバーのラインが入り、先頭車両の鼻先は従来の「E3系(こまち)」のほぼ倍の13メートルもある近未来的なデザイン。あかね色は、秋田名産のリンゴや、「秋田竿燈(かんとう)まつり」のあかりをモチーフとした。

 カーブを滑らかに抜けられる車体傾斜装置を搭載したほか、揺れを吸収するフルアクティブサスペンションを全車に付けるなど、形状と装備の両面で、高速走行を意識した作りになっている。

 独特の形状で先頭車両の座席が減るため、現行より1両多い7両編成にして同じ定員を収容する。

 今年7月からまず1編成を走らせて性能をテストし、平成25年春をめどに営業運転を始める予定。
【2010/02/02 19:15 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お昼は中華街でバイキングー♪
赤い物しか無い自分の皿



【2010/02/02 13:29 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
一目惚れしたので即購入
ジャケットと時計ー♪
時計はお店オリジナルでネジ巻き式だよ!

さて、18時まで何してよう。
ヒルズ内の喫茶店行ってみるかー。



【2010/02/01 16:38 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ミュウゲットしてきた
買い物行くついでに隣にマックがあるので、期間限定配布のミュウを貰ってきたー。
貰っても最近DSやってないから育てられないんですけどね。
つーか本体修理に出さないと…



【2010/01/31 17:39 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
皆と合流!
メトロ様の前でみつ豆!



【2010/01/24 14:15 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
グッズは諦めた
記念入場券とお弁当買った。



【2010/01/24 11:44 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
原稿ラフ完成・携帯&iPod 電池切れるまで帰れま10
テキサスバーガーは今日の分終わってました…。ちぇー。
仕方無いからクォーターパウンダーチーズで!


とりあえずさっき依頼物一つほぼ完成したので、次の依頼物に手掛かる。
キャラが人型じゃないだけ描きやすいと思ったら、実はそうでもないんだ…。



【2010/01/23 20:57 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
お風呂でぐったりまったり
冬コミの時に差し入れで頂いたバスピローを今日初めて使ってみるぜ…!
さかな柄可愛い…!!

実家と違って狭い風呂だから首を置く場所が無いんだ…。
これでのんびり風呂で寝れるずぇー。



【2010/01/22 20:29 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
これはいいBOSS のテロ
しかもよりによってカフェオレ率高めな甘いテロ(笑)

garden cityさんに教えてもらって、即今見てきた。



【2010/01/18 21:08 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
なんか撮影してる
近所の109。
中継系だろうか?


薬局寄ってたらこんな時間にー。あっち着くの13時半位かな。



【2010/01/17 12:14 】 | 日々 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]