忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 13:05 】 |
久しぶりに絵チャってきましたー!
たまには直描きしながらおしゃべりしたい時もある。
カテゴリーをまとめたいので鉄道擬人化絵だけここに掲載。
銀魂は一つ選んで日記絵に。
やっぱりクローンが好きなんだ!!


7d82fec3.jpg1枚目:IC’s(とりあえずこのメンバー)
左からパスモ、イコカ、トイカ(弟)、スイカ、トイカ(兄)、キタカ。
パスモだけJR系列じゃないので仲間ハズレ(苦笑)
トイカ(兄)の身長が高過ぎた;
文字チャばっかだったので、画面一面お借りして描いてみた♪ 


b9182173.jpg2枚目:試し書き
左から中央線、Dィズニーリゾートライン、千葉駅。
落書き帳に描いてたものをデジタルで描いてみた。
中央はそのまんまセンターガイ。でも歌舞伎町とかにいそうな。もうちっと肌黒くしても良かったかな…。
Dr.はいつでも衣装チェンジできるように簡単な服。ピンクや黄色の服、"あの"耳も似合う感じで。
千葉さんは優しいあんちゃんで。
PR
【2008/01/12 23:42 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<オーシャンパシフィックピース | ホーム | 帰省中の思い出写真 2>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]