忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 23:52 】 |
絵チャログ5/30~31

1.gif

 

パスピーとニモカの下書き

 

 


2.gif

 
ワオンとナナコ(ショートVer.)の下書き

ワオン×ナナコを超プッシュします。

 

 


3.gif

 
スゴカ(クロック)とナナコ(ロングVer.)の下書き

ナナコ姐さんはロングも捨てがたい・・・。
じゃあロングが地毛で、ショートはウィッグで!

 


4.gif


 
ちま目黒様とパスモ

目黒様はあまり甘い物は好まなそうだけど、青いリキュールは甘い物が多いらしい

 



5.gif

 
手乗りサイズ

目黒様の威厳はちっちゃくなっても変わらないみたいです。 

 


6.gif


日本刀を構えるトシ(Litbi画)と銃を構えるマチ(北のKさん画)

Kさんが描いてたのをボーッと見てたらマチだったので、勝手にコラボってみた(笑)
トシが日本刀を持ってるのは、以前「似合うかも」って言われたので。
んー、元のリーチが長いんで短いナイフも似合いそうだなー。

 


8.gif

 
りんかい&ゆりかもめと世田谷&池上

りんかいのパーカーはもうちょい白っぽくても良かったかも。
世田池コンビは受け同志なので百合っぷると言われた(笑)
世田谷の方が池上より意思は強いです。

 


9.gif

 

北のKさん(佐伯彼方さん)トコの北鉄さんと幼虫新型N'EX(545さん画)

描かせてもらっちゃったよ、ウフ♪ だがアタリ線はKさんに描いてもらいました♪
そして幼虫N'EXは羽化する事無く、このまま巨大化していくそうです(笑)

PR
【2009/06/01 03:08 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<3分で東京駅構内を駆けろと | ホーム | ほらな、ほらな! やっぱ1位だ!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]