忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 08:11 】 |
絵チャログ

6b1f704c.jpeg

 

 Dr.と大人多摩川×池上と書類を欲しがる目黒

多摩川大きくなると、池上との身長差がかなりあるのでこんな事出来そう。 

 


5dc877e3.jpeg

 リクエストで眼鏡多摩川。
銀縁よりも黒縁が似合いました。

Dr.の腐のオーラはパステルカラーです。
甘いフワフワ感じに騙されて近づいたら、実はとんでもない物見せられるよ!

 


91775f4f.jpeg

 

 メイドインなんたら 




 


4d8875d5.jpeg

東西南北とイコのおっさんとヨガペンさん

方角擬人化は8~10年位前(ウロ覚え…)からやってたりします。
イーストとサウスは描きやすいし、描いてて楽しい♪

  


880c0daf.jpeg

 

 背後と袋がとてもファミマです。

 

 


bc84c11a.jpeg

 

 池上と大人多摩川と目黒の身長差

実は目黒の完成画、他キャラも描いてたのですが
キャプするの忘れてた;

 


e5602b8b.jpeg

 

 あみだで「池上×こどもの国」が出た(笑)
右にちょっこり出てるのは、Kさんが描いた
嫉妬する多摩川♪

  


a719e464.jpeg

 

 「祭りとかあったら、多摩川と大井町は浴衣じゃなくて甚平が似合いそう」
んで「池上は浴衣だよなー。色んな意味で」で浴衣。

あっちこっちに2人に引っ張られて大変な池上とか、花火の時間は色んな意味で大変な池上とか。
大井町は射的と型抜きが得意…っていうのも。
型抜きで店の人泣かす程儲けて、ゲットした賞金で祭りを楽しむという。
 


fe0e99b8.jpeg

 

 りんかいは低血圧そうだ

 

 


9.jpg

 

  smooooch・∀・パロな多摩川と東急様と、いきなりクローン銀さん

しかし久しぶりに描いたせいか、銀さんの肌の色を間違えた…

 


10.jpg北のKさんと一緒に考えてみた東急DE兄弟パロディのCP案

一番下の年齢逆パロがカオスである(笑)

PR
【2009/05/24 04:06 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<絵チャログ5/22 | ホーム | デザフェス行ってきまーす>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]