忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 19:41 】 |
妄想10cmバトン

おゆさんから銀魂「山崎」できました~。
でもミニサイズで欲しいのは山崎よりも銀さんか土方さんだったり。
なもんで、勝手ながら3人という設定で答えます。答えさせて!!



■目覚めた時10cmの銀時・土方・山崎があなたの顔を覗きこんでいました。どうしました?
  「なんだコレ?」と思いながら、手で払うか叩き潰す。
  とりあえず生き物扱いじゃない。
  寝起き直前はしばらく視力と思考回路が無いので、奴らとは理解できていないだろう。

■10cm銀時・土方・山崎をあなたは飼いますか?
  "飼う"っていうペットみたいな感じじゃなくて、普通に一緒に住むのが希望。

■10cm銀時・土方・山崎がお腹すいたと主張しています。あなたは何を与えますか?
  冷蔵庫の中にあったものとか適当に。
  腹ごしらえ済んだら、必要になりそうな物を一緒に買出しに行く。

■10cm銀時・土方・山崎がトイレにいきたがってます。どうしますか?
 あ゙ー…そりゃ確かに悩むな;
  まぁ3人なら文殊の知恵でも出して解決できるだろ。
  一先ず外行ってこい(結局それ)

■10cm銀時・土方・山崎が風呂に入りたがっています。どうしますか?
  そのまま浴槽にボーン、ボーン、ボーンッ!!!! ギャハハハハ、溺れろ溺れろーぃ!!
  ……と最初は遊ぶが、やっぱ洗面器で作ってあげる。
  着替えの服は買ってきたドールサイズの服。

■10cm銀時・土方・山崎と初デート!どこに連れていきますか?
  複数なのでデートではないですな。
  見た目は自分一人なので、一人で行ったり入っても平気な所。
  公開してもOKなのであれば色んな所に行くだろう。
  観光地巡りとかバーとか(普段と変わんねぇ;)
  2人きりになるんだったらやっぱ楽しさ目的で銀さんを選ぶだろう。

■最後の質問!10cm銀時・土方・山崎がいたらあなたはどう思いますか?
  欲しいような気もするけど、やっぱこの3人はリアルサイズがいいです。
  銀さんと土方さんは小さくてもいいけど、山崎だけは169cm。
  ハプニング有りでも楽しい同居生活をしてみたい。
  家主は自分なので、それに託けて主導権握ったりも♪
  3人を頼りにするのは虫退治の時くらい(笑)

■妄想させたい友達5人

ミカサマ →銀さん&桂
迷さん →高杉&桂
ミミコさん →近藤さん
祐可ちゃん →雲雀(笑)


もしまだやってなかったらどうぞ~♪ 無視もOKー。

PR
【2007/01/19 20:54 】 | バトン | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<カクテル名『T∀O』 | ホーム | ご当地踏み絵 Ver.千葉県>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]