忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:37 】 |
絵チャログ6/12~15

01.gif滅多に書かないメンツを描いてみる

 

 
 

 


 

02.gif東急内のCPをザッと書きだしてみた

リバはまとめてあります
パロディでしか出ないキャラもいたり
下の絵はチョロっとした東急・・・チョロ急達

  

 


  

03.gifJR四国と京浜東北(水色な2人)

画面右は暮亜さん画。京浜東北描いてもらったー♪
JR四国はちゃんと描いたのは初めてかも

 

 



 

04.gif我が家のイコカと暮亜さんトコのスイカ


 

05.gif逆さまに描くのは難しいです・・・

暮亜さんのキャラは最初鉄パイプ持ってたのですが、ウチのリクエストで長ネギ変換してみました♪

 

 


06.gifキタカ描いてもらっちゃいました♪

キャラ身長合わせてみようとミニで描いてみたナナコ姐さん(ショート)とワオン

 

 


07.gif落書きIC’s

ナナコ姐さんはロングVer.で

 

 


08.gifJR九州とはっちゃけるJR東日本

「担架でGO!」にピンと来た方は相当マニアックです
種男の章は神だと思う

 

 


09.gif相当カオスな落書き画面

青色はウチです

 

 

 


10.gifこどもの国に軍服着せてみた

アミダで「軍服」が当たったので、ミリタリー好きなチルに着せてみた
なんか上手く描けず不発
つーかフリージャンル絵チャだったのに皆銀魂キャラなんですが・・・

 

 


a8bc5b3b.gif適当落書き田園都市

描く気が無いのがバレバレです

  

 


6fad5e7f.gifアミダで国決め

上の軍服チルのリベンジをしようとして、東急でやってみる事に
こういうジャンルがよく分からないので北のKさんに国を書いてもらった

 

 


12.jpgまずは5人。残りはまた次回に

多摩川(ソヴィエト海軍下士官・平常)
目黒(イタリア王国空軍将校・熱帯用)
東横(大日本帝国陸軍将校・通常)
大井町(ルーマニア陸軍将校・平常)
池上(フランス海軍下士官・パレード用軍装)

マチがエロいと言われた(笑)

 


13.jpg最終全部目黒様(爆)

過去目黒の髪型を考えていたのですが、トシ程ではなくとも長髪になりそうです
左から2つ目が一番それっぽい
左から4つ目はなんかマスオさんに見えてしまう(笑)

 


bb49a9a0.gif東海道・横須賀120周年コンビとその他

久しぶりに朱然を描いてみた
この時の絵チャ画面トークが激しくて楽しかったー!
朱然がセクハラ大王と化していた

PR
【2009/06/17 14:45 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ちょ、アニキ(笑) | ホーム | いーご!が走行試験をしたようです>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]