忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 21:27 】 |
ペンギンは描き辛い
5e61063b.jpg
えっへー、描いてもらっちゃったーv
周りは文字書きさんばかりなので、絵を描いてもらったのはこれが初めてですv
PR
【2008/01/26 03:37 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
久しぶりに絵チャってきましたー!
たまには直描きしながらおしゃべりしたい時もある。
カテゴリーをまとめたいので鉄道擬人化絵だけここに掲載。
銀魂は一つ選んで日記絵に。
やっぱりクローンが好きなんだ!!


7d82fec3.jpg1枚目:IC’s(とりあえずこのメンバー)
左からパスモ、イコカ、トイカ(弟)、スイカ、トイカ(兄)、キタカ。
パスモだけJR系列じゃないので仲間ハズレ(苦笑)
トイカ(兄)の身長が高過ぎた;
文字チャばっかだったので、画面一面お借りして描いてみた♪ 


b9182173.jpg2枚目:試し書き
左から中央線、Dィズニーリゾートライン、千葉駅。
落書き帳に描いてたものをデジタルで描いてみた。
中央はそのまんまセンターガイ。でも歌舞伎町とかにいそうな。もうちっと肌黒くしても良かったかな…。
Dr.はいつでも衣装チェンジできるように簡単な服。ピンクや黄色の服、"あの"耳も似合う感じで。
千葉さんは優しいあんちゃんで。
【2008/01/12 23:42 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
タクシーの中での落書き
7eb2317bjpeg
寝ぼけと酔いの中ウツラウツラと時間潰しに描いてた。
タクシーはパスモは使えないけど、スイカは一部使えるんだってね。
今回乗ったのは使えなかったのでクレジットカード使ったけど…。
【2007/12/17 23:09 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ダークホース出現
その名も勝浦駅。
行川よりチョイ役のつもりだったのに、いつの間にかしゃしゃり出てた…。

何とか1話分のラフ終了ですよ。
次はこれをスキャンしてペン入れになります。
もう投げたい



【2007/12/09 02:15 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
息抜き落書き外房線×内房線+α
αの方が迷いの一切無い線である。
どっちにしろ両方速攻消した。

友人だけに送った外房×内房だけど、自分への戒め?の為に公開しておく。
実は若干危ない方面のチュー絵も描いてたけど、身内以外にゃ見せられんのでこれだけで…。
甘々な房総線二人が好きです。






ヤベー、大泉洋が猥褻物陳列罪…強制猥褻罪で逮捕(爆笑)←めちゃイケ
青い猫の容疑者が色々惜しくて笑える



【2007/12/08 20:39 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
暖房ガンガンで溶けやすい状態

原稿用紙にチョコ付いちゃった;(ここらへん↓って書いてる所)
スキャンするから何ら問題は無いんだけど…。

ラスト1Pで一応PC描き始められるのだが。
さて、どういう構図にしくさってやろうか……。
思い浮かばねー…。



東急陣営とか行川君とかSuicaペンギンとか、応援メッセありがとうございますー♪
描き手として大変励みになってます♪
ちょうど今行川描いてる所ですよー。
ちゅーか早く表紙と裏表紙描きたい。
一枚絵を描く方が楽しいのですよ;
思いっきり勢いのみで描けるし…。

あと「鉄人」イベントサイトのイラストにもこっそり立候補しちゃってるんで、それも早めに描かなくては…。
本の方を優先しますが、誰を描こうか迷ってます…。
せめてキャラだけ先に決まれば構図が何かしら浮かぶはず!



 647718344_33.jpg

【2007/12/08 18:48 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ザザッと殴り描き
6235ebaf.jpg
そういやPiTaPaのキャラクターってピタポンであってますかね…?
大阪ピタパってあったから、大阪限定なのかと思ってます;
【2007/12/05 00:07 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Suica&Pasmo
ae8be6e7.jpg

スイカペンギンとパスモロボ擬人化の全身画。
アデリーペンギンのくせにでかい。
【2007/12/03 23:56 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日はここでストップ
残り約3P。続きは一寝入りしてから。
描いてるうちに、予想外にページが増えていく…。
まぁいいか;


BGMがいつの間にか2DX GOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!エンドレス。
今描いてる漫画に100%ピッタシな曲です(笑)



【2007/12/02 04:22 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ドーピングしなっきゃ!
やってけない!!
辻原さん、ウチも同じですよ(苦笑)

つまみはチョコと塩で幸せいっぱい…v
BGMはDDとTaQ氏。
ガチガチのデステクノとハードコアであと数ページ今日は頑張ってみたい。
たまにNRCとかv

桜井零士も入ってたりとか。
良い曲だよ、コレ…。聴く度に鳥肌立つ。

【2007/12/01 23:48 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
やっと出てきた内房チーム
木更津は事情は無いけどいません(爆)

メッセージ返信等、少々お待ち下さいませ…。
今日は一日PC付けずに、携帯もちょっとしたメールしかできなさそうだ;



【2007/12/01 22:58 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
壊れた安房鴨川
目が死んでる4P目。



【2007/12/01 03:05 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
蘇我君と外房
3P目のラフ絵に突入。
上のコマには勝浦と壊れた安房鴨川がいます。

コマ割の仕方が相変わらず分からない…。
とりあえずの目標は漫画1話分だけの11Pを描く事。

すいません、『雪中梅』というドーピングしてもいいですか?(爆)
BGMはハピコアとパーティーロックをガンガンに。



【2007/12/01 00:52 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
あんちゃん珍しく
原稿ちゃんとやってるよー。 アナログで。
プロットもしっかり打ち出してみた。 
さっそく挫折しそう。コマンド+Zが欲しい。

うーむ…、勝浦の髪形が思うように描けない;
あと行川描くの忘れてる…(笑)
つー事で、2枚目の画像は行川を追加した版。
別にいてもいなくてもいいコマなんだけど ←酷い


 929ea557.jpg
【2007/11/30 00:09 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ゴリ押しされたんで試しに描いてみる
8bf1ae6f.jpg
「蘇我駅はメガネだろ」

って言われたんでメガネにしてみました。
房総の線をキュッっと一纏めにしている駅なので、色々大変で騒がしくて迷惑してるんじゃないかなー。
試しにラフ絵↑描いみてすぐ消したので、これ通りなキャラになるか分かりません。
メガネの種類も色んなのあるし。
でもフチに色のあるメガネは別キャラに持っていきたい。
俗に言うおしゃれメガネっていうやつ。
【2007/11/18 01:16 】 | 落書き(鉄道擬人化・銀魂等) | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]